ファリネは手汗に効果アリ?効果なしの口コミの真偽を調べてみた

  • 手汗が気になって彼と手を繋げない
  • 手汗がひどく自信が持てない
  • どんな方法でも手汗が止まらなかった

そんな悩みをお持ちであるあなたの力強い味方になってくれるのが手汗対策用制汗パウダー「ファリネ」です。

ここではファリネの気になる口コミ情報や、手汗効果について徹底解説していくので是非あなたの手汗対策の参考にして見て下さいね。

ファリネ

単品価格(税抜) 定期価格(税抜) 返金保証
8,890円+送料600円 初回2,667円
2~3回目6,800円
4回~5,040円
20日間返金保証

※定期コースは3回以上の継続が必要です。

ファリネは、2つの制汗有効成分・天然ビタミンE・麻セルロース末・ミリスチン酸マグネシウム・セリサイト・植物性スクワランといった、手汗ケアのための7大成分が贅沢に配合されている新発想の手汗ケア専用パウダーです。

即効性があり、使用感が抜群にいいという点や、使用していくうちにファリネを使わないでも手汗が出なくなっていくという点で人気を誇っています。

また、肌に優しい無添加でできており子供から大人まで使えるのも人気ポイントの一つです。

ぺたつきが全く気にならない手汗クリームを探しているならファリネがおすすめです。

ファリネの口コミ

ファリネはお客様の継続率92・1%と言う高い継続率を持つだけでなく、2016年世界が認めた品質モンドセレクョンSILVER AWARD受賞と言う実績も持っています。

そんなファリネの良い口コミと悪い口コミの両方を見て行きましょう。

良い口コミ

30代男性
パソコンを使用する時、いつも手汗でベタベタしていましたが気にならなくなりました。
20代女性
予防効果や即効性もありデートの前にポンポンすると、2~3時間効果が持続してくれるので手つなぎデートもできるようになりました。
30代女性
敏感肌で心配でしたが、手が荒れることもなくつけた後はサラサラで白っぽくならないのがとても良いです。

悪い口コミ

20代女性
パフにパウダーがつくまでに時間がかかり、面倒だなと思いましたが使用しだしたらまったく問題なくつくようになりました。
20代女性
手荒れをしてしまいました
20代男性
トイレなどにいって手を洗ったあとにつけ直すのが面倒です。

口コミからわかったファリネの効果と評価

ファリネの口コミで最も多かった声は「手がサラサラになる」と言う喜びの声でした。

仕事やデート様々なシーンで手汗に悩んでいる方たちのほとんどが手汗効果を実感しているようです。

またファリネには予防効果や即効性もあるので、これから試験やデートという方も安心して使用している口コミも多くみられました。

また、悪い口コミを見てみると、効果自体に言及している口コミは少ないように感じました。

悪い口コミに手荒れをしてしまったという口コミもありましたが、あくまで稀なケースです。

手汗を止める効果は実感できるはずなので、効果としては高いものがあるといえます。

万が一効果に納得できなかったり、肌に異常が出た場合には返金保証制度が活用できるので安心です。

手汗パウダーファリネの注目ポイント

「止まらない手汗どうしたらいいの?」そんなお悩みを抱えている人たちのために作られたのが手汗対策制汗パウダーのファリネです。

いったいどんなところが手汗ケア専用パウダーなのでしょうか?そのこだわりを詳しくご紹介していきます。

ナノイオン超微粒子とACHで手汗をブロック

ファリネは特殊ナノイオン微粒子(酸化亜鉛)の働きにより手汗を抑制しています。

酸化亜鉛には抗菌性がありデオドラント効果や消臭効果があります。その酸化亜鉛をナノ化(100ナノ以下)にすることで表面積も増え肌にまんべんなく広がり、手汗を吸収し制汗してくれます。

さらにナノイオン制汗成分(クロルヒドロキシアルミニウム)が汗の出口にフタをし手汗をブロックしてくれるので、手汗が出る前の予防も可能となります。

天然素材の麻セルロースが水分量をコントロール

ファリネの口コミで一番多かった「使用するとサラサラになる」の秘密は天然素材の麻セルロースが配合されているからです。

天然素材の麻からできているパウダーが手の平の余分な汗や皮脂を吸収しつつ、乾燥させすぎないよう水分調整し呼吸する肌を実現しています。

お肌に優しい無添加処方

毎日使用するものだからこそ、ファリネがこだわったところが無添加処方です。

肌荒れのかゆみの原因となるものや身体にとって有害となる成分を一切排除しました。

アスクレピオス製薬株式会社が販売

2014年に設立したアスクレピオス製薬株式会社は、医薬品・医薬部外品・健康食品・化粧品製造販売やWEBサイトの企画制作・ECサービス展開を行っている会社です。

2014年に化粧品・ヘルスケアのECブランドを立ち上げてから、現在に至るまで30万人以上が利用し芸能人との監修商品やモンドセレクション受賞・関西コレクションへの出典など大きく事業成長しています。

「世界を健康に」をコンセプトに独自のプロモーションと商品開発力を高め、「ありそうでなかった商品」を中心に今後もどんどん新ブランドを立ち上げて行くことを目標としている会社です。

安心の日本国内工場生産

ファリネは厳しい認可を受けた日本の専用工場で製造されています。

専用工場では徹底された品質管理のもと何度も検査を受け、厳しい工程をしっかり経てから皆様のもとへお届けしております。

通販のみの販売で薬局では購入できない

ファリネは薬局などで市販はされておりません。

また、驚くことにamazonでも販売していないんです。

その為、ファリネを購入するには楽天・yahoo・公式サイトのいずれかで購入する必要があります。

現在公式サイトで購入するよりも楽天で購入するとお得に購入することができます。

これは2019年3月現在、楽天がセールを行っているからこの価格で販売がされていると考えられます。

通常時だとYahoo!ショッピングと同程度の価格で販売されていると予想されます。
※ちなみに、2019年3月のスーパーセールは11日までです。

但し楽天で購入の場合は、返金保証がついていません。

20日間の返金保証制度付き

初回限定定期コースお申込みの方に限り20日間の返金保証制度がついています。

返金保証制度は、手荒れが生じた場合のみ適用となります。

その場合初回注文日より30日以内の手続きで初回1個分のみが返金対象です。

また次回発送前に解約を希望の場合は次回発送日の7日前までに必ず事前に電話連絡を入れて下さい。

返金保証につきましては条件をしっかり満たしていないと使用することができません。

口コミにもいくつかありましたが、次回発送期限前に電話連絡を入れていないために次回の商品が送られてきてトラブルになった例がいくつかありました。

くれぐれも注意するようにしましょう。

手汗パウダーファリネで自信を持った毎日を

手汗は本当に辛いものです。

ファリネは手汗をかく前の予防はもちろん手汗が気に

なった時にも軽くポンポンするだけですぐにサラサラが可能です。

手汗の原因は緊張によって起こることが多いと言われています。

ファリネを継続し使用することで手汗を軽減・制汗できると言うリラックスした気持ちが、さらに手汗予防となってあなたの悩みを解決してくれるはずです。

ぜひ悩む前にファリネをお試ししてみて下さいね。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA